琴音さんに負けないで欲しい

ライブドアの問題で、琴音さんは、大変な苦労をしているらしい。琴音さんが、私と同じ鬱病なのは、ブログで読んだ。冬…。本当は、ものすごく体調が悪いんじゃないだろうか。フーガを読めばわかるように、琴音さんの世界は、ガラス細工のようだ。あんな繊細な神経で、どうやって、自分を支えているんだろう。ここはレビューのコーナーだから、フーガの推薦をしなければ。魅力的なキャラクターがたくさん出てくる不思議な世界。メンヘル系セカイ系の人は、読んだら、絶対、はまると思う。前は、エヴァが好きだった。リスカの友達も、はまっている。ストレスでいっぱいの人達も。この物語は癒されるのです。


レビューにも書いたけど、私は、エヴァが好きだった。その次に好きになったのがフーガだ。セカイ系メンヘル系というくくりは好きじゃないけど、そういうものに惹かれる人は、是非、手に取ってほしい。後悔はしないと思う。